SSブログ

三浦奈保子さんがIBM Lotus Notes/Dominoの活用事例をレポート スギノマシン様/太平洋セメント様 [事例]

Lotus Knowsへようこそ!

さて今回は、お客様の事例のご紹介です。

三浦奈保子さんが、Lotus Notes/Dominoの活用についてお客様にインタビューした記事。【BPnet SPECIAL 連載企画】三浦奈保子さんがIBM Lotus Notes/Dominoの活用事例をレポートが、2件公開されましたのでご紹介いたします。

まずは富山県魚津市に本社を構える株式会社スギノマシン様事例です。
「自ら考え、自ら造り、自ら販売・サービスする」を企業理念に掲げるスギノマシン様。その企業理念はまさにLotus Notes/Domnoのコンセプトと重なります。私も取材に同行したのですが、実際エンドユーザーコンピューティングに取り組まれているとのことで、Notes好きの私にとってはうれしくなってしまいました。
取材写真.jpg
左から三浦さん、松本さん、藤枝さんです。 


次は、太平洋セメント株式会社様の事例です。
こちらは取材には立ち会えなくて、事前のヒアリングだけだったのですが、Lotus Notesが空気のような存在でなくなると業務がとまるとおしゃっていたのが印象的でした。
111202taiheiyo_216S.JPG
左から白井さん、渡辺さん、三浦さん、箕岡さん、石田さんです。 

取材にご協力いただきました皆様、貴重な時間をいただき誠に有り難うございました。様々な利用法をきかせていただき、とても勉強になりました。

ではまたLotus Knowsで会いましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple iPad でIBM Same..Lotus Notes/Domino 8.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。