SSブログ

Lotus Knows EXPO2011 [Lotus Knows EXPO]

Lotus Knows へようこそ

Lotus Knows EXPOにご参加いただきましたお客様、誠に有り難うございました!!
今年も多数のパートナー様といっしょに、お客様を迎えられたことを感謝いたします。

さて今回は、そのLotus Knows EXPOの模様をご紹介させていただきたいと思います。
DSC02913.jpg



まずは10/7(金) 東京の様子からです。

Lotus のイベントの特長として、毎回多数のパートナー様がLotus関連ソリューションを紹介されています。
今年は、各パートナー様の中でも一番ソリューションに詳しい方をLotusエキスパートとして、いっしょにイベントを盛り上げていただきました。
DSC02374.jpg
Lotusエキスパートの皆様。。。みんないい笑顔です!!

私も、Lotus ソリューションツアーで、Lotus パートナーソリューションをご紹介させていただきました。

また展示だけではなく、各セッションも興味深いものがありました。
DSC02409.jpg
IBM Champions for IBM Collaboration Solutionsの二人が登場したセミナーも大人気でした。
DSC02402.jpg
じっくりと、聴講できなかったのですが、情報共有について講演されていらっしゃいました。

今回は写真をあまり撮れなかったのですが、その分Twitterで発信しましたので、下記をご覧下さい。
10/7(金)Lotus Knows EXPO 2011 東京のつぶやきまとめ

次は10/14(金) 大阪の様子です。
大阪では、基調講演の中で、株式会社栗本鐵工所様/京都ホテルオークラ様(リコージャパン株式会社様が代理講演)のご講演がありました。
DSC02920.jpg
こちらは、株式会社栗本鐵工所 技術開発本部 材料技術開発部 情報技術グループ グループ長 関根 聡一 氏のお姿です!IBM Connectionsの導入についてご講演いただきました。

両社の事例は、日経BPの事例になっていますので、まだご覧になっていないお客様はご覧下さい。
株式会社栗本鐵工所様の事例京都ホテルオークラ様の事例

講演内容の一部(展示の方の当番で残念ながら全部聞けませんでした)や、当日のブースの様子をつぶやいていますので、こちらもご覧下さいね。
10/14(金)Lotus Knows EXPO 2011 大阪のつぶやきまとめ

なお facebookのファンページでも当日の様子がアップされています。合わせてご覧下さい。

ではまたLotus Knowsで会いましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。