SSブログ

Lotusphere Comes to You 2011 福岡でのTwitterまとめ

Lotus Knowsへようこそ!

さて、今回は5/13(金)に福岡で開催されたLotusphere Comes to You 2011 福岡の雰囲気を感じていただくべく、Twitterのつぶやきをまとめたのでご紹介したいと思います。


ご来場いただきました皆様、誠に有り難うございました。

残念ながら、私は会場入りできませんでしたが、パートナー様のソリューションもたくさんあって、会場のぞきたかったですね。私のメールは登場したようです(笑)

ちなみにLotusphere Comes to You は、5月27日(金)には広島、6月2日(木)新潟でもおこないますので、お近くの方はぜひご参加下さい!

ではまた Lotus Knowsで会いましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。